戻る

11月30日

 

 

順番に行ってみましょう。

イニD!

勝負つきましたね!!
拓海君、よく免許取れましたね!!
脱輪で即減点、不合格確定ですよ!(話間違ってるAUF)

そしてサンニーはリタイヤ・・・、意外に潔く負けを認めます。
そうです。車が悪いんじゃなくて中里がサンニーを活かしきってなかったのが
敗因というオチです!

頑張るんだよ・・・アンタも・・・。

んでもって、イツキ君はどうも騙されたらしいです、かわいそうだ・・・。

終盤で怒り拓海。
うんうん、どうなるんでしょうか、楽しみです。
つか、不良にいちゃん連中に目にモノ見せてやって欲しいッスね!!


エアマス。

何か地味に面白かった・・・。
小西君登場。なんとムキムキです!(そりゃそうだ)

サブミッションは大好物ですよ、ハイ。

幽霊コワ―――――イイ!!(やかまし・・)

 

関係ないですが、AUFはベジタリアンです。焼き肉より野菜サラダが好き。

お粗末。

 

 

しんちゃん。戦国大合戦です!

結局、今日の昼頃、何故か親と一緒に見ました。
親とクレヨンしんちゃんを鑑賞するなんて、一体何年ぶりだよ・・・。

 

・・・。

 

 

う、おぉオオぉぉぉ・・・・ッ!!

ま、マジ泣き・・・っ。

お、面白かったあ・・・。

というか、AUFってこんなに涙腺ゆるかったっけ?涙が止まりゃしません・・・なんてこった。
不覚で持って迂闊です。あうあう。

終いには一同で、映画館で見たかったなぁと感想を漏らす始末。

今度の映画はお子様達に混じって映画館へ見に行こうか
という話にまでなりました・・・(割と本気)

すげぇお薦めです、ハイ。

 

 

しかしもう11月も終わりですか・・・。早いなあ。

もう、高校生活にも先が見えてきたなぁ・・・・・。

 

寂しいような嬉しいような。

 

11月29日

 

 

恐ろしく充実した1日でした・・・。

 

色々借りて見てみました。

しんちゃんも勿論借りましたよ!!
(借りるのちょっと恥かしくても気にしないー)

あと、千年女優とかも借りました。

しんちゃんはですね、ジャングルの奴が面白かったなぁ・・・。


でもなんで、小林幸子さんなんですか?

 


温泉はちょっと退屈だったかも。せっかく折笠さん(※AUF的好き声優さん)出てるのに
勿体無いッス。

戦国の奴は今日、イニとエア見る前か後にでも見るつもりです、ハイ。


えへへ、楽しみです。

 

千年女優。
こんな可愛いお婆ちゃん、欲しいです。

この監督さんって結構リアルな脚本を書くっていうイメージが
あったんですが、これは結構アニメ的で面白かったです。
画面がパタパタ移り変わるのが楽しいです。

もう一回見直して、何処から何処までが現実で、
何処までが台本なのか把握してみます・・・。

んでもって、これも一種のハッピーエンドなんですよね?
そう思わせて下さい・・。

画像の色合いとかが結構AUF好みでいい感じでした。
見惚れますよ〜・・・。

 

GジェネF。

なかなか進まない・・・もっとノリノリでプレイしたいんですが、
ストーリ追ってる間って退屈なんですよー。
まだ、Xも終わってません・・・。

ついでに年賀状も終わりません。(描いても描いても終わらないー)

全部書き上げられるか、不安です。

 

11月28日

 

 

寒ッ!!

 

 

・・・いい加減寒くなって来ましたね・・・。

いや、AUFの日記のネタの話じゃなくて(ソレもアレですが)
気候が。

因みにAUFの生まれは1月5日でやっぱりさっむい時期なんで
寒くなってきたという事はAUFの誕生日も近づいて来たという事で、
つまりなんだ、ホラ・・・ああ、何かオチ考えてた筈なんですが
寒さのあまり忘れてしまいにて麗らかな日差しが愛しいぜ根畜生(錯乱中)

・・・いかがお過ごしでしょうか(無理矢理過ぎるぞAUF)

 

ペンタブが欲しいです・・・。

鼠も決して悪くないんですが、ちょっと指に掛かる
負担がきつい・・・。

今年中とまでは行きませんが、正月前後辺りには
買いたいな・・・、買うぞおぉ・・・。

 

ところで、ペンタブってどんな形してるんだろう。(・・・・おい)

 

『ペン』タブてくらいなんだからペンなんでしょうね・・・。

早く手に入れて、ペンタブ使いに慣れたいです。


そしたら、

俗に言う、お絵描き掲示板へも遊びに行きたいですなあ。

 

 

11月27日

 

な、内職終了・・・!

 

やっとゆっくり出来ます。

 

 

うはあぁあぁぁぁ―――!!!

やっとイニDビデオ帰ってきたよ奥さんん!!

 

うはうは♪(頬擦り←近づいちゃいけない)

復習してます!ううん、たかが3日とちょっとの
遮断期間がこうも堪えるとは思いませんでした。
AUF,よっぽど餓えてた様です。

 

・・・で、その間に場持ちしてくれたのがしんちゃんな訳ですが。

他の劇場版も見たいなぁ・・・、週末にでも借りてみるのも良いかも
しれませんね。

 

マサオ君のドラテク、再びお目に掛かりたいんで、
返却日までにもう一回くらいは見直しておきたいでっす(笑)

 

11月26日

 

 

やっと武蔵・・・いやタケゾウ(17)が出て来た・・・!!(感涙)
(バガボンド単行本18巻)

 

 

でもでも、個人的には、タケゾウの表情は
1巻の時あたりのが好きです。
この微妙な違い・・・・解かって下さいますかね!

タケゾウの出番はちょっとだけですけど、
これでもちゃんと単行本1巻とリンクしてますね。

一巻の、寝そべっているタケゾウ、確認したらちゃんと
左側の太腿撃たれてるんですよ!

いやぁ、先が楽しみです!
早く見たひ。

 

 

で、

今日は親の帰りが遅いんで、晩飯は自給です。

マーボー春雨。

卵の黄身、醤油少々、ネギ少々足してみたら
どうしてなかなか旨い・・・ていうか、
なんかチキンみたいな味がする・・・。

 

あとは米に漬物をつけて食す!


ハイ晩飯終り!!

 

 

11月25日

 

モ、モーレツ・・・。

 

て、テントウムシ・・・。

 

借りて見ました、クレヨンしんちゃん『嵐を呼ぶ(モーレツ!)オトナ帝国の逆襲』

 

 

・・・・・・、

 

 

面白えぇぇぇぇぇ・・・・!!!。

 

つか、泣いちゃいましたよ・・・。

 

 

最近見たいビデオ続出中です。

ちょっとづつコンプリートして行きたいです、モーレツに。

 

では、ちょっともっかい見直して来ます。

うはは〜。

 

11月24日

 

 

今日あった事を整理してみる。

・鹿肉旨かった。

・軟骨揚げ旨かった。

・旨い居ファミリー酒屋見つけた。

・AUFの苗字と同じ接骨院を発見した。

・ドックタグをゲットした。

・ちょっと愚痴った。

 

 

雨でした。

 

あと、今日は旨いものばっか喰いました。

へへへ。

 

ああ・・・これで・・・これであと
イニDのビデオがあれば完璧だったのにっ!!(←後輩に貸し出し中)

 

因みにAUF、明日と明後日は代休です、やりぃ。

でも当然普通は休みじゃないんで、ひとりで
家にいるしかないんですが・・・。

しんちゃんの劇場版でもレンタルして見てみましょうかね。

 

11月23日

 

 

大きい行事も無事終える事が出来まして、

これで、AUFの様な3年生一同は殆どの
役割を果たせましたと思いきや、

まぁ、12月の中旬にもうひと仕事あるようで。ぎゃふん。

 

でもまあ、事実上この(一般的な高校でいう)文化祭で
3年生は引退です。

長かったなぁ。

色々ありましたっけ、うんうん。

AUFの力量が至らないばかりに、OBの方やら先生方を
尽くヒヤヒヤさせてきたような感MAXですが、その度色々と
周りが助けてくれましたっけ?(疑問系かよ)


しかし、楽しんでやらせて頂いて何よりです。

 

問題児ばっかり!!忘年会!!(いや、訳解からん)

 

 

 

YO!イニD感想!!

「オレはアニキと違って物事を論理的に解析するのは
ニガテなんだよイヤン」な高橋(弟)ですが、
今回は、ハチロクの走りっぷりを試聴者の皆さんに
とても解かりやすく解説して下さいました。

そんな感じで、「GT−RのRは不敗神話(マイソロジー・・・?)のRだ!!」の
勇者王中里氏とレース!!待ちに待って、散々焦らされまくる度に
ハンカチを噛んだあの日・・・。
ようやく・・・ようやく一筋の
光明が見え、遂に

レ――――――ス!!・・・レェェェェス!!!(やかましおす)

中里氏が悦入っててちょっと向こうの世界に行きかけてた
のが多少気掛かりですが、

更に言うとギャラリーの皆さんが、中里氏のサンニーは
とりあえず脇にほっぽいて、ハチロクのドリフトを
思うが侭に賛美していた上に、当の中里ズサンニーは高橋(兄)にキッパリ、
「運転に面白味がない」と言われていたのが、いとあはれで
若干アレなんスが、

何せ「限界バトルだZE!」なんです。

また!美味しいところでドーンミッシンですよこのぉ!


さあ、早く続きを見せるんだー!

 

 

エアマス

 

知ってたこととは言え・・・

リーさんいねえぇェェェェェ!!!(どーん)

 

VS皆口嬢。
キリシア様は最強だったらしい。

エアマスで、初めて美人だ・・・と思える人が出てきました。ちょっと怖いですが。
(AUFの中で、マキちゃんはカッコいい系、カイが熱血かわゆい系なのです)

マキちゃん敗北。
久々の崎山登場。

さゆりちゃんは何でも担げる逞しい子。

うーん、見所いっぱいの面白い回でした!

 

さて・・・実は努力はしたんですが
あんまり寝れなかったんです・・・。

晩飯も喰いたいんですが、睡魔が勝ってる感じです。

ぐー。

 

サバ落ちしてる・・・今日中に更新できるかな(汗)

 

11月22日

 

明日は(一般の高校でいう)文化祭で朝早いです・・・。

 

そして今日の夜中にはイニとエアを見ねばなりません・・・。

 

よって今のうちの寝て起きます、

 

おや・・・すみ・・・。

 

 

11月21日

 

もう21日か・・・。

年賀状がまだ今日のノルマ達成出来てなひ、時間が過ぎるのが
早いです・・・。

年賀状書き終わったら、中からマシなん選んで、
『お猿天国』を『お猿天国マーチ』に更新して
バッ!バッ!と数点載せてみようかいな。
(ホントにやってたら大爆笑して下さい・・・。)


(ちょっと気が早い気もしますが)世間でクリスマスクリスマス言われている頃、
AUFは年賀状描きに追われている可能性特大です。

いやはやまいった・・。

 

ところで年賀状の裏面はやっぱりアクリルカラーか色鉛筆で
塗った方が良さ気ですね・・・。
AUFがさり気に贔屓にしてるポスターカラーじゃ
重ねた時に凄い事になりそうです。

紙なりなんなりで仕切っても、どうやっても
汚れちまう・・・。

サランラップで仕切るってのはどうでしょう?

・・・。
いや、剥がすの大変ですねきっと。

(定着剤、コピック不所持貧乏AUF
・・ついでにタブもトレース台もナッシング、ははは)

 

(CDはAUFが使ったってロクなモンが出来そうになひ・・・)

 

アクリルの練習になって、いいんではなかろうか、

どうでしょう。

 

 

 

 

11月20日

 

 

ふふふ、財布が重たいです。

 

小銭で。

 

(しかも7割10円玉)

 

・・・紙幣は無いなあ・・・。

 

 

足首を曲げない様に歩いていると、
とても怪しい動きに・・・

ち、違う!ソコのお姐さん!!

 

AUFはヘンな人じゃない、あ、ちょっと何処へ!!

 

あうあう。

 

 

11月19日

 

流石に気になって脚を見に病院へ行って来ました。
(腫れていたもので←前日風呂に入るまで気付かなかったという・・・)

 

なんでこんなに混んでるねん。


そんな感想を漏らしながらレンゲン室IN。
ここまで来るのに病院に来てから二時間ぐらい待ちました。
時間がマズかったのか・・・。

 

とりあえず骨に異常はないそうで一安心。

でもしばらくは軽い運動も禁止だそうで。
「自転車くらいなら大丈夫スか」って聞いたら渋い顔されました。

えー、自転車乗れないと通学出来なくて
非常に困るんで
見なかった事にしちゃえ。(ヲイ)

部活でAUFの役割を裏方で通してて
良かったです。ふー。

 

胡座がかけないのは正直きっついんですけど・・・。

AUFのニュートラルポーズは胡座ですよ!!(訳解からん)

 

 

11月18日

 

 

逆転裁判クリアしましたですよ。

ボート屋のおっちゃん・・・キャラ作り過ぎや・・・ッ!!
でも逆裁の証人てどいつもこいつもかなりアレですが。
てかソレが面白いんですがね。

なかなかほのぼのでいい感じなEDじゃあないですか。
矢張君・・・やっぱりなぁとは思いましたが(笑)

面白かったなぁ、うん。

その内、2もやりたいですハイ。
3も気になる所ですねー。

カルマ検事がモビルドール大好きな某技師長に
似てるなあなんて思ったって言いませんよハッハハ!

 

今日はちょっと災難で。

軽く運動してたら脚捻っちゃいましたよ・・・びっくりです。
足首を内側に傾けると、問答無用に脚が吊るんですね、
成る程フムフム。

・・・・いだだだだだっ!(やるなよ)

 

結構、不便になるモンですねー胡座がかけません。
痛みも随分長引いてるし・・・、(昼間に捻ったのに未だ(21:52)に痛ひ・・・)
コレ、ホントに捻っただけなんでしょうかね・・・・。

 

この忙しい時期に・・・(泣)

 

11月17日

 

 

す、滑り込みセーフ!!(駄目っぽい)

 

熟睡してました・・・AUFまだこんなに寝れるんかいと
多少驚きながら。
間に合え、今日中に!!(日記が)

 

ところで、アレです。
ボート売り場のおっちゃんに会ってからドコ調べたら
進展があるんでしょうか。オウムの資料はゲッツしたんですが(逆転裁判)

睡魔に負けて堪らず中断しちまいましたよ・・・。
明日ゆっくり考えますかね。

 

因みに平行して今進めてるのが何故かGジェネFって
どうでしょう。

Fですよ!
NEOでもIFでも無しに!!(そもそも持ってなひ。)
ステージ、Xの序盤までしか進めてなかった事に最近
気付きました。うわー。

ちょっと頑張ってみます・・・。

 

アレ、
アルヴェニシカ=キースト(レンタルパイロット)
が居ない・・・あれ、あれ(混乱)

 

 

 

11月16日

 

 

今日は朝がかなりツラかったです。

昨夜、イニとエアマス見る為に4時頃まで起きてましたが、
今日は朝早くから作業してたんですよ・・・。


イニD
よ、予想通りなところで終わってる――ッ!!!

つ、続き・・・続きプリーィィィズ・・・!!

車が無いのを知ってのた打ち回る野郎どもが愉快でした。
イツキ君・・・よく耐えたなぁ・・・。

じ、次回こそレースです!!
うはは〜ん楽しみひひィ〜(危)

 

エアマス〜♪

VS深道(弟)!

関係ないハナシですが、平野さん(HELLSINGの作者さん)て
好きだったんですね、スナイパー空手。(いやいや・・・)

マキちゃん、アッサリマッタリ勝利しますが、
この深道(弟)って
雨の日とかはどうやって喧嘩するんだろ
湿ると花火使えんぞえ・・・。

カラオケのトイレとかでするんでしょうか、喧嘩。

 

んでもって皆姐さんVSシズラー混血。
皆姐さん、根性見せたシズラーに対して
一刀両断です。
「弱いわ。」

 

今回は男性陣が弱々で泣けてきます・・・。

今回負けた男性陣リスト↓

月雄さん。
シズラー混血。
深道(弟)。
※敬称略

 

嗚呼。

 

 

11月15日

 

コラーゲンってお肌に塗っても
まったく効果ないらしいですよ、婦女子の方々!!

皮膚につけても、肌の網が細かくて吸収されないんだ
とか何だとか。詳しくは知りませんが。
AUF別に塗らないしなあ・・・。

肌で思い出しましたが、
トマトの葉を触るとじんましんが出来るんですよAUF。
びっくりです、痒いー。

 

んな訳で、今日の作業は、某少尉が大っ嫌いな
キャロッツに潅水してました。
ニンジンの葉は、大きくなると硬くなりますが、小さいうちは
葉っぱは柔らかくて、食用に使えるらしいです。

・・・どうかな、少尉(知らん)

 

逆転裁判(2じゃないです)やってます。廉価版の奴を
ゲットしまして。

むやみやたらに面白い・・・変な人いっぱいです!!
無駄に個性豊か!素晴らしい!

嵌りそうぅ!

 

 

11月14日

 

 

で、読み終えました、バトロワ。

胸焼けしそうです・・・ぜってぇ、読み返したりしたくないッス。
胸糞悪い・・・
(一応、この小説の場合は褒め言葉になると思われまふ)

面白かったけどさ・・・。
ちょっと台詞に陳腐さと古臭さがあって
描写が偶に雑になってるのが気になりましたが。(それがミソなんでしょうか)

人物の独白はやったら楽しかったです。
同時に狂気を感じさせるものもあってゾッとしませんでしたけども・・・。

ホント何考えてんねん作者。

 

 

今日はやたら眠たかった・・・。

ごめんティーチャー、丸一時間寝ちゃったYO・・・。


睨んじゃイヤン(帰れAUF)

 

 

11月13日

 

今日もまあ、部活関連とか、その他諸々で
神経使った1日です。

えーい、なんだってんDA−。

 

んで、

実はかなり前に『BATTLE ROYALE』の小説を先輩から
お借りしまして、(映画が見れてないんで、せめて小説だけでもと)
バッカーノ!のドミノズ(ヴィーノ格好良かったですねー・・・)を読み終えたんで、途中だった
バトロワを再び読み始めてます。

今、丁度生き残り生徒が残り25人になった所です・・・。
(小説の箇所箇所にいちいち【残り○人】とか書いてあるんですよ・・・。
場面探しには便利っちゃ便利ですが・・・)

 

も、もう!

AUF耐えられないっ(キモイぞAUF−・・・)

面白いです。すっげぇ読み応え有るんです。

で、でも・・・これは正直R15に指定した方がいいと思いましたよ・・・。
(実際、映画はR15指定ですが。座頭市もそうでしたね。)

うはぁ、もうキレちゃってるよホント・・・反社会的な内容ですし。
てか、何考えてるんですかこの作者。(見も蓋もない/でも一種の褒め言葉です)

でも続きが気になるー・・・。

面白いんですけども、敢えてお薦めはしない方向で。
バトロワ、映画知らないんだけど、小説があるんなら読みたいなー
っていうAUFみたいなヒト、

考え直した方が良いかもしれません・・・。

ていうか分厚いよ・・・何の辞書かと思いましたぜ。

 

 

サクサク続き読んできます。

ヒトの闇部分をちょっくら覗いてくるか・・・(半泣き)

 

11月12日

 

 

うう・・・なんでAUFばっかり何でもかんでも
しょいこまんとイカンのでありますか、隊長・・・(グチグチ)
主将だからって有りえませんぜ・・・・。

部活、引退直前になっていきなり忙しくなりました。
うがー、うがー。

いいや・・・もうひと頑張りさ・・・気張れ、AUF・・・(自分に鼓舞)

 

どうも、今日のサラダに入るブロッコリーを上から眺めながら、
♪この〜木何の木、気になる木〜(気になる木〜※コーラス)
見たこともない木ですから〜と小さく口ずさんでみるコンニチのAUFです、こんにちは。
切ねー・・・。

 

最近は、母親の仕事の愚痴を聞いたり、父親を何かと
宥めたり、人間関係に軽く頭を悩ませたり(友人とその友人が険悪ムード・・・
ほっとけないッスよ。)連日作業で疲れたよとか言いながらパトラッシュに寄り添ってみたり、
いきなり牙を剥き始めた気候に部屋の隅でガタガタ震えて命乞いしてみたり、
ヤな意味で充実した毎日でイヤンな感じです。(そもそも訳解からん・・・)

肉親や友達と談笑したり、珍しく気の許せる人等とメールしたり馬鹿話したり
一人でマッタリ音楽聴いたりしてる時が一番落ち着きます・・・。
読書も良いですね!

教室は好きじゃないんですよー・・。

話はするけど、気の許せる人があんまりいない・・・うう〜ん。

 

AUFだってヒトだー愚痴のひとつ位言いたくもなりますー!

ええーいK総書記ののアホー!

 

 

 

 

もう、ホント何が何だか(錯乱中)

 

 

11月11日

 

 

誰も待ってないけどAUF復活!

手紙の返事には、小学生の時に描いてたオリジ漫画のキャラ
を落書きしてみました。

服、顔・・・なかなか思い出せない上に、描く為に
変に緊張したりして、ちょっと時の長さを感じました。

う〜んちょっと泣きたくなったかも・・・。

 

最近、制服とかメイド服とかに反応。

ヒラヒラ描くのは好きなんですが、キッチリ着こなした
硬めな生地を描くのも好きです・・・。

コートとか、

スーツとか。

ヒラヒラはまあ、ワンポイント程度が良いかな?

 

野郎の服は専ら硬生地が多いですが。
皮とか。

 

メイド服って言っても只の、お約束メイド服じゃ駄目なんス。

凝ったデザインの、一風変わった雰囲気を醸し出し、
尚且つそこはかとない色気があってですね・・・(もう何が何やら)

どうやら可愛い系よりも格好良い系に惹かれる様です。
(メイド服に求めるものが間違ってるぞAUF!)

あと、ミスマッチとか、
エキゾチックとか、

最 高 ッスね奥さん!!(誰よ)

 

 

もちろん和服も雅ビバなAUFはバチコーイ!でして

結局、アレです。

 

雑食(なんでもアリ)なんですね、AUFって。

 

 

ああ、でも猫耳とかはちょっと・・・・。
好きな人、ごめんなさい・・・好きになれる様頑張ってみます。

 

11月10日

 

 

すみません、

ちょいとくたばっちゃってますAUF。

はうはう。

 

久しぶりなダチから手紙が来て、ウハハン気味です。

調子が戻ったら返事書こう・・。

 

11月9日

 

 

あー部活の公演も無事に終わってやれやれ
とか何とか言って家にINすると
もぬけのカラ。

親どもはどうも、AUFが晩飯を食べて帰って来るものかと
思っていたらしく、仲良く夫婦水入らずでお食事に
お出掛けになっているらしい。

レトルトカレーでも食べるか・・・。ふふふ・・・。
きっと涙の味がするよ・・・。

 

 

で。

イニD−!また焦らされた感MAXです。
ハチロク返せーってそれ元々文太さんのヤツじゃないのか拓海君。
どうなんだ拓海君。

てか、イツキ君がいとあはれです。

それはそうと・・・は、早く続き見せておくれ・・・!!
次は対勇者王(はに?)駆るサンニー!!

 

ハイ、今日もエアマスまで時間的に余裕があったんで、
百物語も見てみる。
イニで熱くなったAUFのテンションをいい感じに覚まし・・・いや、冷やしてくれます。

女装アムr(F谷さあぁぁーん!!!)

でシスター・リリーナ(@W外伝)レヴェルのカルチャーショックを
受けつつ真っ二つで素晴らしきフィッツカラルドがパラパラ(落ち着けAUF)

 

ああ、柳女が・・・柳女が・・・

 

さてエアマス。

屋敷君VS深道(弟)ジュリエッタ氏。

おお、おおぉっ!面白いですね!
ジュリエッタ氏の蹴りを座敷君が連続で受ける場面がなかなか熱いです。
いい感じいい感じ。
親父が野次馬化しちゃってます。素で「おぉ〜」とか言っちゃってるよ親父。

んでですね、終盤はもう何処から突っ込めばいいのやら。
シズナちゃんの声が微妙だよ(よく聴いた気がする声ですけども)とか
カイってプリン好きなん?もういくらでもくれてやるサ☆てな事とか
マキちゃんが「格闘」を漢字で書けてない所とか?

まあそんな具合で、次回にあの人が出てくるって事は、
もう残り話数はそんなになさそうでっす・・・。

 

先輩よりお借りしたDセレクションを聴いて縦ノリしつつ、
けふはこの辺りで。

そろそろレトルトカレー喰ってきまっす。

 

 

11月8日

 

 

今日はちょっくら緒事情の為、日記更新が早いですが
ンな事に気付くヒトは極少数、もしくはゼロでしょうかね。

 

い、イニDとエアマスに備えて今の内に寝貯めしとくんです!!

明日の朝は早いのです!!(なんつーか・・・いやはや)

 

(アニメシャワーとエアマスについては、時間予約が当てに
ならないんですよねー・・・)

 

(もっと言うと来週は恐怖の連日作業で休日が潰れるんで
また、変な時間に寝貯めしないといけないんですよねー・・・・)

 

(極め付けにその次の週には、土曜は学校があって
日曜には(一般の高校でいう)文化祭が朝早くに・・・)

 

 

 

なんか、無性に泣きたくなってきました・・・。

 

11月7日

 

 

んでまぁ、昨日でいう明々後日、今日で言う明後日の
部活的イベントでどうやら公演前に口上を立てねば
ならんらしい事が解かり、「よりによって今かYO!」と
毒づきながら、必死こいて無い脳味噌で文章作成中の
AUFです、こんにちは!

 

部員とガンダムに付いて熱く濃く語る。

ウチの局では、今週土曜からいきなりガンダム種
再放送です・・・何か最近終わったばっかりな気が
激しくするんですが、せめてターンエーとかさ・・・ごにょごにょ。

つったら後輩に、

「もっと前のヤツがいいです!」

って言われたんで、

「WとかGがいいんかい?まあAUFは好きだけど」

と応えると

後輩T「いや、その間の!」

AUF「ん、X?」

後輩T「いや、敢えてRIVEで!」

と、何とも統一性に尽く欠く会話をしていた
訳ですよ・・・って暇やんAUF。

 

さ、頑張って口上文考えますか・・・どっこいしょ。

 

11月6日

 

 

うーん、よくよく考えたら、色々と忙しいウチの部活・・・。

 

普通の部活って、この時期には既に世代交代してる
モンなんですが、AUFが所属して、身分不相応にも、部長なんぞ
やらせて頂いてるこの部活は・・・ちょっと特殊な係累でして。
(多分、普通の高校にこんな部活はないでしょうが、一般の高校にある演劇部の係累だと
思って下さい・・・それでもやっぱりジャンルが特殊なんです、変な意味じゃないですけども)

後輩に覚えさせたい事がまだまだある上に、
俗に言う、文化祭(みたいなやつ)に向けて・・・また色々
急がしかったり、つか明々後日にはまたちょっと部活関連で色々
あったりなんかして、更にその3日後にはどこかからの取材があったり、なんか今しみじみと、
ああ、忙しかったんだウチの部活!とか思ってみたりして。(それでも主将かAUF)

それもあとちょっとなんですけどけね。

安堵したり寂しかったり不安だったり。

まあ、11月いっぱいまでは自分のガラでは全く無い部長って
奴を頑張りますよ。AUFが頑張らなくても後輩とか裏部長が頑張って
くれるんでしょうが、まあ、ね。

(因みに、部長は前代の上級生組が引退される際に、
「おまいがやれぃ」と指名されて決定されます。AUFもそうやって
部長になったんですよ。何故だろう。

次期部長も3年陣で相談して既に決定済みだったりして、後は
引退の際に指名するだけ(笑))

 

忘年会しようぜ皆!

 

 

ああーここ最近、無性にキムチ食べたくて食べたくて・・・。

 

 

11月5日

 

 

自分と同じ中学校出の同級生が、

3日前に交通事故で亡くなっていたそうです。

車に後ろから追突されて・・・。

 

ついさっき、親に聞くまで知らなかった・・・。

 

 

心より、冥福を祈ります。

 


ものの数回程度しか話をした記憶はなく、
友人と言うほど親しくもなかったんですが、

確か、326風な絵を良く描いていた子の筈です。

 

やるせない。

 

これからもし、級友なんかに遭った時に
なんらかの形で彼女の話をする時は

話すこと全てが過去形になってしまうんですね・・・。

 

18歳。

 

AUFももうじき18ですが・・・・こんなに早く
同級生の訃報を聞きたくはなかったな・・・。

母親も、同級生の訃報を
聴いた事があるそうで、(母と仲が良かった子らしいです)

その当時、27歳。

自殺だったそうです、ようやく立てるようになった子供も居たんだとか。

 

ウチの親もこんな空虚感を味わっていたんでしょうか。

仲が良かったらしいから、もっと辛かったのかも。

 

やるせない。

本当にやるせない・・・。


 

 

11月4日

 

 

愚痴とか相談とか、

AUFの場合は専ら聞き手になる事が多いんですが、

悪口ってやっぱり聞いてて良いもんじゃないですね。
気持ちはよく解かるんですが、「まあ抑えて落ち着け深呼吸」
ぐらいな事しか言えないッス。

 


悪口はね・・・全部自分に返って来ますからね・・・ホント。

でも、愚痴ならいくらでも聞いたげますよ。
勇んで聞く奴がいるってだけで、気も楽になってくれるでしょう、多分。

 

 

あーでもAUF、今でもグチ言うなあ。

 

某国K総書記の事とか。

ホントどうしようもない。

 

 

その某国に亡命しておいて、今更日本に帰りたいとか言い出してる
変わった女性って、今どうなったんですかね?(←疎い)

某国側も「何故、ウチに?」とか言ってたくらいだしなぁ。

よっぽど・・・。

 

11月3日

 

 

AUFは普段、B5コピー用紙を落書きに使っていて、
1日で、多ければ十数枚程度の落書きを量産しています。
ここにあるJUNKも、その落書き陣の中からまあ、まだ
マシかなってなモノを曝しては恥かいてる訳ですね。

いつの間にかこの習慣が付いてから、最低3年は経ってます。

(絵自体はもっとチビっこい時から描いてましたよー。
算数のノートが落書き帳化するまでに、3日と掛からなかったあの日。)※11月4日加筆

んで、一定の量に達すれば、部屋の隅辺りに山にして積んでるんですが・・・。

 

見つけちゃいましたよ、約3年前のモノと思われる落書きの山を。

 

何か半泣き状態で見てました。

絵じゃねぇぇー!!(叫)

 

は、恥ッ!もう駄目だ、
穴があったら入りたい(一生はいってろ・・・)

 

・・・という思いを内に抑え込みつつ、
今と昔の絵柄(画力ではない。画力の点においては今だってヤヴァイ(泣))
の違いを冷静に検証。(内心ハラハラ)

 

絵柄は、友人家族にも言われますが、やっぱり大分変わった様です。

別人が描いたものと言われても信じられそうです。

 

この頃のAUFって、どんな絵柄を理想としてたんでしょう・・・・。

たった3年なのに、生き様すら違って見えてしまう昔の絵。

 

あと3年経ったらどうなってるかな。

 

 

 

 

 

 

さ、二度とお目に掛からない様に隠します、この落書きの山。

 

 

11月2日

 

 

聖護院ダイコンうまそー!(意味なし)

 

 

あいあいあい!エアマス刻みましたよー!

 

AUFはエアマス見始めた当時は摩季ちゃんの美声(朴さんね)に
腰が抜けてたんですが※因みにAUFが見た最初の回はVSカイ&実緒姉さん戦。

最近はカイを見る度胸が熱いです!
<カイ!? 熱い女子高生だ、カイ!!

格好えぇー。
AUF、もはやみおりちゃん状態か。

さりげなくシズナちゃん居ましたね・・・。

んでもってジュリエッタさんが変ですね。(笑)

 

イニDは、今日はアニメシャワー自体無かったんで
見れず・・・禁断症状に陥りそうです。(危)

うがー!

 

 

仕方ないからビデオにて復習してます。

 

 

 

 

11月1日

 

11月ですね・・・こんにちは!

 

深夜のエアマスは4時以降らしいです。ナンテコッタ。

今日はイニDないっぽいんで、ちょっとテンション下がり気味です。はうー。

 

 

さてと、4時までは最近やっぱり溜り気味な小説陣を
消化しとこうと思います。

オーフェン無謀編とか、バッカーノ!のドミノズとか、
ネザーワールドとか。まあ、あと目ぼしい小説諸々・・・。

トリブラの茨の王冠はついさっき読み終えましたー。
そろそろ、先が見えて来ましたね。
カテさん、どうなるんでしょうか〜・・・。

途中、何か数名の人が「おい、もしかして亡くなるんか!?」
危惧した部分もあってヒヤヒヤ。

お姉さん・・・(涙)

んでもって
カインお兄さんが相当怪しいです、隊長。

ところでですね、R.A.Mの方にはしょっちゅう
登場してる胸毛ハツラツ☆レオン兄貴が、

何故か(RAMからウン年か経っている設定の)R.O.Mの方には
1度として登場してないのがかなり気掛かりです・・・。
美形のクセして顎割れなワカメ剣士の人も出てきてませんが。(FANのヒトごめんなさいぃ)

亡くなってしまったんですか・・・?
それとも退職?レオン兄貴、娘さんと幸せな定年(※彼、三十路前です。

ううむ。

 

解からない方には申し訳ない日記になってしまいましたが
なんだかんだで

11月日記スタ―――――――ト。

 

 

戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送